拳拳≡リブロガーKENです!


アメーバブログで 


①タメになる②楽しい③笑顔になる、と感じた記事をリブログしていた時代を経て、


『自分に良く、他人に良く、社会に良く、地球に良く、神様が丸をくれる生き方』を目指して動くことに決めました!


自分が知っている情報、伝えたいことを綴り続けることで、読んだ人がより良い未来に進めるお手伝いが出来たら望外の喜びです!


〈友人•知人•親戚は勧誘しないMLM〉ムサシグループ•かなたチームのメンバーですので、たまにドテラの記事を書くと思います∴


ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの星座の中で、最も意思が強く、超頑固者で融通が利かない•伝えベタで一言足りない•自分で決めたことは最後まで突き通すと言われている〘銀の鳳凰座〙です😸




おはようございますщ(゜▽゜щ)



リブロガーKENです(*^ー^)ノ♪



今回は〘視聴前後で世界が変わる動画シリーズ〙です(^人^)



今日は特別な日です🐱


それは計算上、


数千年ぶりな春分の日

らしいです👇



詳しい内容は動画をご確認ください👆



視聴した方にとって損な話ではありません😽



一つだけ大切な答えを書いてしまうと、



『2024年3月20日12時6分に❝自分が叶えたい夢や欲望❞を願うと叶う!』



ということです。



拳拳は『タダなこと』で『得になる』と思われるものをシェアをするのが好きです😸



他人がどう思おうと、最初に大切なのは自分の気持ちです☝️



このことをお知らせすることで、世の中がより楽しくなることを感じたのでシェアさせて頂きました😺


 


今日もこれからも素敵な毎日をお過ごしください🙌






皆さんに全ての良きことが流星の如く降り注ぎます! 








顕彰大神通力