『自分には古本の神様がついている(^人^)』

と、高校時代から今に至るまで信じているリブロガーKENです(^^ゞ


何故なら、古書店に行くと自分にとって必要なメッセージが書かれた本が置いてあったりするからです。


古本には新本にはない、『書き込み』が存在しているものがあります。


自分の心に問い掛けた答えが、手に取った本の文章に書かれていたりすることは勿論、


線が引かれていたりするのを目にした時はいつも


『古本の神様、ありがとうございます(^人^)』


と心の中で呟くようにしています。


スピリチュアル系の世界でよく


「あなたが心に浮かんだ問い掛けは、電車の吊革広告やポスターなどにヒントや答えが隠されていたりしますよ」


と言われていますが、悩みを抱えている場合は本屋さんに行くのが一番だと思います。


何故なら、言葉(ヒント)が沢山書かれていて、問題解決のための答えを探しやすいからです。


そして当たり前かも知れませんが、本に書かれている文字は著者が人に伝えたい思いが籠っています。


そんな文字たちが、


「文霊(もんだま)となって人の助けになりたくてウズウズしているのではないか」


なんて思ったりしていますφ(゜゜)ノ゜


『顕在意識では気づけないことも、潜在意識にはしっかり答えが認識できている』


ということを信じて、パラパラでも本をめくると答えが目に入り、知らないうちに最適な行動をとってしまう。


それが『運が良い』ということと同じことではないかと思っていましたが、ゲッターズ飯田さんのことを知って考え方が広がりました。



ゲッターズ飯田さんに興味を持ってから、2016年に最初に購入した本が


『ゲッターズ飯田の運命の変え方』


でした。


『"運が良いとは決断するタイミング』


という、五星三心占いの大事なことをここで学びました。



その後、2017年に


『ゲッターズ飯田の開運ブック  60タイプ別 開運のための3ヶ条』



『ゲッターズ飯田の開運ブック お金・結婚・出世を叶える法則』


を購入しました。


この四冊のお陰で『占いは当たるもの』だという確信を深めました。


本当に良い出会いが出来たと思っています(^人^)



そして昨日、『開運ブック』の二冊を合わせた


『改訂版  ゲッターズ飯田の五星三心占い  開運ブック』

が発売されました!щ(゜▽゜щ)

お読みになりましたか?


最近ゲッターズ飯田さんのことを知った方にはとても楽しめる本だと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


逆に、既に『開運ブック』をお持ちの方は無理に買わなくても大丈夫だと思います(御本人もそうおっしゃっています)。


ただ、自我欲・表現欲・金欲・地位欲・名誉欲についての詳しい説明や☆の数を知りたい方は絶対買った方が良いと思います。


そして『開運ブック』というように、


開運に至るまでの過程はこの一冊でも十分に足りるように書かれています。



「占いの本が一杯ありすぎてどれを選んだらいいか分からない(/o\)」



と思った方で、ゲッターズ飯田さんに興味がある方はどうぞ書店で手に取ってみてください。


「気付いていないだけで世の中はこんなに優しさで溢れているんだ♪ヽ(´▽`)/」



ということに気が付けると思います。



"闇がある"と考えるより、"光がないだけ"と考えられれば、


"光を産み出す"か"光を見つけ出せばいい"


という結論に達します。


『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 改訂版』


この本を手にした人に光がもたらされることをお祈りいたします(^人^)



最後までお読みくださり感謝いたします。


皆さんに全ての良きことが流星の如く降り注ぎます(*^ー^)ノ♪