Kenichiのブログ

Kenichiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は栞奈の運動会で朝六時からシートを敷に行った。

四時起きで筋トレをして散髪をして準備万端!

俺が一番気合を入れてしまっている…

運動会と聞くとついテンションが上がってしまう!!

言われていたタイミングと違ったり、砂埃で栞奈の発表は全然見れなかった。

でも、一生懸命な姿は伝わりました!

よく頑張りましたね!

夜は栞奈の要望のキングバーベキューに行きました!

俺は一人で(言の葉の庭、秒速5センチメートル)という映画を見てほっこりして寝ました。

そんな1日。