栞奈の運動会今日は栞奈の運動会で朝六時からシートを敷に行った。四時起きで筋トレをして散髪をして準備万端!俺が一番気合を入れてしまっている…運動会と聞くとついテンションが上がってしまう!!言われていたタイミングと違ったり、砂埃で栞奈の発表は全然見れなかった。でも、一生懸命な姿は伝わりました!よく頑張りましたね!夜は栞奈の要望のキングバーベキューに行きました!俺は一人で(言の葉の庭、秒速5センチメートル)という映画を見てほっこりして寝ました。そんな1日。