子どもの靴(上履き~シューズ) | 理学療法志になる・・・

子どもの靴(上履き~シューズ)

こんにちは晴れ


運動会も終わり、一段落しましたニコニコ


さて、今年の4月から息子は

幼稚園に通い始めたのですが、

そこで一番心配だったのは、

上履き(上靴)です。


靴の勉強をされた方は分かるとは思いますが、


靴の中で一番足に悪いのは、上履きです。


履かせるべきか、違うシューズにするべきか

正直迷いましたしょぼん


そんなとき、見つけたのが

この上履きです。

キャロット ST03【ムーンスター】【値引対象外】【MOONSTAR】

¥1,365
楽天

$理学療法志になる・・・

$理学療法志になる・・・

$理学療法志になる・・・

以前、靴の選択で記事にしましたが、シャンク機能が付いていて

尚かつ、中敷きが付いてるビックリマーク

以前の記事→こちら

上の写真は、17cmなので、少し大きめで

まだ使用していません。

今履いているのは

$理学療法志になる・・・

この上履きに、ソルボキッズ
$理学療法志になる・・・

を入れています。少しパッドを足しましたが・・・
$理学療法志になる・・・
こんな感じです。


子どもの足は、凄く柔らかく、

一番成長していくときに

長く履く上履き・・・


あまり良くないながらも

このMoon Star Carrotは、履かしても問題ないものだと思います。


子どもさんがいる親御さんは是非この上履きを

試してみて下さい。


子どもは、親が与えるものを

何の疑いもなく使用します。

親が無知だと子どもの成長に大きな

差が出てくるかもしれません叫び

大丈夫だよ・・・という前に


上履きを履いて一日過ごしてみて下さい

必ず、どこか痛みが出ます。多分腰に・・・


シューズで言いますと、

今息子が履いている、ミズノのキッズシューズ

がオススメです。
$理学療法志になる・・・

インソールに3つのアーチがはじめから付いています

ミズノ・キッズシューズ8KJ-93701

¥2,570
楽天

他にも種類は沢山ありますよビックリマーク


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村 
アップアップアップ多くの方に知っていただきたいので宜しければクリックをDASH!


mizoあしペタしてね