私はサッカーが好きで、特に地元のJリーグがあったので【JEF千葉】を応援しています。

週末は仕事なので、スタジアムに足を運ぶことは少なくなりました。

もっぱら情報収集はネット中心に。

その中で特にお気に入りのサイトがありました。

イヌゲノム

編集者であるサイト運営者の記事は、ウイットに富んで分かり易く、毎日のチェックは欠かしませんでした。

それが今年に入り、病気の為更新がストップしていました。

で、昨日

久しぶりの更新。

読んでみると、うつ病により体調が思わしくないとの事。

HPの終了を告げる案内でした。

最近良く耳にする≪うつ病≫が身近に感じました。

本当に現代病ですね。

でも自分が同じ病気に罹っても、カミングアウトできないような気がします。

それだけでもイヌゲノムの運営者の方は

病気に前向きに向き合っているのだと感じます。

残念ですが、快方に向かってほしいです!