昨年以来、仲良くさせて頂いている

S社の皆さん。

今日はお引き渡し以来、初お邪魔の

Y下邸で誕生日会を催して頂きました。(男子のみ)



ケン・ミミ・ミルクのブログ


家具も一緒に選びました(笑)

かなりオシャレな室内にびっくり!

なかでもこだわって探し抜いた冷蔵庫


デザイン素晴らしい!


当初はケータリングの予定でしたが


ホスト役のY下君がお昼から買い出しして


計8品も手作りしてもてなして頂きました。幸せ



ケン・ミミ・ミルクのブログ


ケン・ミミ・ミルクのブログ


ケン・ミミ・ミルクのブログ


ケン・ミミ・ミルクのブログ


ケン・ミミ・ミルクのブログ

ケン・ミミ・ミルクのブログ

ケン・ミミ・ミルクのブログ


ケン・ミミ・ミルクのブログ

ケン・ミミ・ミルクのブログ

ケン・ミミ・ミルクのブログ


ケン・ミミ・ミルクのブログ

最後は食べやすい様に、カッペリーニで用意してくれました。


自分は料理が得意ではないので、


Y下君の才能に惚れ惚れしました。


あまり上手過ぎても、彼女が可哀そうですけどね!


(今は友達ですが・・・)お客様の家でもてなされる事ほど幸せなことはありません。




Android携帯からの投稿