みなさん、こんにちは

ken michael です(^o^)


自分の波動を上げるにはどうしたらよいでしょうかはてなマーク



それは、本来の自分の波動に近づくことによって、


波動が上がっていきます!!!!!!!!



では、本来の自分の波動とは、何でしょうかはてなマーク



それは、いわゆる、ハイアーセルフ(高次の自己)と一体化する、


といことですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



何か、とても難しそうですねあせるあせるあせる



でも、実は、難しいことではなく、シンプルなことですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



バシャールは、ワクワクすることをする、という表現をしましたが、


それが、本来の自分の波動に近づくことにつながりますニコニコ



自分の好きなことをする音譜音譜音譜


自分の楽しいと思うことをやってみるカラオケアートビール


自分の惹かれることをしてみる走る人カチンコ飛行機



それは、本当にワクワクして、やってみたいと思いますよねビックリマークビックリマークビックリマーク



それによって、自分の波動を上げ、ひいては、周りの波動を上げていく


ことができます(^O^)



最終的には、それが、地球や宇宙の波動を上げていくことにもつながって


いくのです!!!!!!