6月15日の釣り | けんご。のブログ

けんご。のブログ

日々の出来ごとや、釣りに行った結果など。

朝、6時30分に出発。

風が出るみたいなので、キス釣りです。

今日も、少し遠い近場です。

しかし、まったくダメ。

少しは釣れるけど、まったくダメ。

先輩から電話があり、移動です。

水深3メートル前後で、キスがよく釣れました。なんとか、おかずになりました‼️


キス55匹です。

6月16日の釣り。凪。

朝、6時30分に出発。
イワシ釣りですが、イワシがいません。
仕方ないので、島に移動です。
島に行くが、イワシがいません。
仕方ないので、9時過ぎからサワラです。
もう、サワラはダメと思いましたが、すぐに、いいのが釣れました。
後わ、サゴシが釣れましたが、一匹は、補助エンジンに当たってさようならです。
10時15分に終了です。

サワラですが、4.5キロです。
この時期には、珍しいです。