もうすぐ | Hello tonneau !

もうすぐ

ハロウィン。
街中かぼちゃのお化けやジャックオーランタンだらけ。

特別な事は何も予定していないけど
コミカルなハロウィングッズはとってもかわいいですね。
ちっちゃな子供達の仮装とかキューン(♡ε♡)
お菓子あげるあげる。

$Hello tonneau !


お店の入り口の木のネオン、今年はレインボーになりました。

$Hello tonneau !


外のイルミ、一年中つけているけど、
こうも寒くなってくると、一足先にX'masとか、なんかそういう雰囲気を
めちゃめちゃかもし出してる感じがします。

そうハロウィンが終わったら、日本列島も一気にその
X'mas一色に早変わりするのです。
せわしない、そわそわとした季節。

少し風邪をひいてしまったようですねmeeさん。
こんな流行りものは全然いりませんのに、、

皆さんもお気をつけて!