福! | Hello tonneau !

福!

$Hello tonneau !


いました身近に!
先日の恵比寿神社祭りのくじで見事1等をGETした人が。
1等賞金5万円。

そのくじとは恐らく恵比寿神社近辺に、事前にポスティングされたもの。
ちなみにtonneauにも自宅にも入っていなかったけど 怒
当選した彼女も何となくそのくじを財布にいれておき、
祭り当日も何となく神社へ行き、
思い出した様にくじを出し番号を確認した、、ら
あっさり5万円~だって。キャー♡

何百枚かばらまかれたうちの1枚の当たりくじが
自分に来たなんて凄くない??
福娘ですねえ。
そんなポストに入ってる紙切れなんてきっと捨てちゃう事多いと思う。
ん~福を逃してる可能性も無いとは言えないと言う事か。

突然5万円貰ったら嬉しいよねえ♪
迷わず、まず友達誘いまくって呑みに行くしかないでしょう。