HarleyとLevi'sと。 | Hello tonneau !

HarleyとLevi'sと。

有明への用事がてらお台場までドライブ、、

なーんかハーレー多くない?
何て言ってる矢先、広すぎる駐車場いっぱいにハーレーの群れギョ

$Hello tonneau !

$Hello tonneau !

ノーマルで渋ーーいのから超カスタムしてあるのまで
何百台いたんだろう。
“オレのダビ自慢”(勝手につけた)みたいなイベントをやっていまして、
バイクが登れるステージに1台ずつ登ってバイク自慢して、
バタバタと、ハーレー独特の音を出しながら走り去って行くという感じ。

ケータリングカーもいっぱいあってよし、
何よりmeeの様なド素人でもバイクを見てるのが楽しい位の盛り上がり。
バイク好きにはたまらないイベントだったのではないでしょうか。
我が家のダビくんもデカさでは負けないものの、
とってもシンプルに見えた 笑


最古のジーンズ
是非とも見たいと、それでも展示最終日の時間ギリ5分前到着でストアに到着。
(501XXは23日まで)

ここもまた人集りーー。
それはそうでしょうね、滅多に見れないものですものね。
業界の人も沢山いたし、、

$Hello tonneau !

$Hello tonneau !


とってもきれいな保存状態でびっくり。
凄いなぁ、、

old is basic,
何でしょう。
古き良き、を感じた1日です。


秋だねぇ~
$Hello tonneau !

$Hello tonneau !