祝! | Hello tonneau !

祝!

何がって、
個人的な事ですが、禁煙開始から丁度今日で1年禁煙
始めた当初のkensanはと言うと、今思うとそんなに?と言ってしまう程で
PCの画面をフリーズ状態でぼーーっと見ていたり
やたら眠い眠いを言ったり、と禁断症状らしきものが1週間はあったかな。
わたしは見ていられず、
「もう吸っちゃいな!頼むから吸ってくれ!!」と言った程。

凄いですね、自力で禁煙成功です。
禁煙者は一生禁煙と言いますね。
自分を試す絶好の手段じゃあないかと、わたしは思う。




話は変わります。
今ウチでお願いしている野菜屋さんが持ってくるトマト。
毎回ね、すーんごく立派なの。伝わるだろうか。
手のひらいっぱいいっぱい。

ブログに載せてスッキリしました。
だってこんなにデカイから、、

$Hello tonneau !



明日から3連休ですか。
とっても暖かく、良いお天気の様ですね。

tonneauも連休を♡
10/9(日),10/10(月)の2日間お休みをいただきます。