僕の夢ブログご覧頂きありがとうございます。僕は、アメリカで働くという夢を持っています。ですので、日々英語を勉強しているわけですが・・もっとストイックになるために、日本の中で公用語が英語の企業で一旦働くのも良いかなと思っています。有名なところでは、楽天さんとかでしょうか。ふと、そんなことを考えながら仕事をしておりました。もし、英語に興味があるかたいましたら、英語にどっぷりはまる秘訣お教えしますよ♪いつでもどうぞ。