卒園旅行☆ | ~K☆MARKET~へようこそ!!

~K☆MARKET~へようこそ!!

ブログの説明を入力します。

3月11日

スカイツリーと夜のディズニーランドに行って来ました音譜音譜

近くて何だかわからない~叫び









ディズニーランドミッキーミニー








パレードが綺麗でしたキラキラキラキラ 流れ星



3月12日

ディズニーシーミッキーミニー

夕方まで 満喫~音譜音譜

かなり混雑してたけど、ファストパスとりながら 結構 アトラクション楽しむことが出来ました音譜音譜







地元は雪が降ってたのに 表日本はいい天気でした晴れ


ずっと前から 旅行に行きたい と言ってた健ちゃんの 卒園旅行でした~ラブラブ