よもやよもやの石破総裁/お気に入りさがし@梅田 | てならひ de わたし【関西最難関校受験終了○回目わたし探し】

てならひ de わたし【関西最難関校受験終了○回目わたし探し】

フォロー申請について
承認させていただくのは息子のプライバシー保護上の理由により同校•同回生保護者、営業目的、アダルト系以外のブロガー様です
また、いいね!等の交流が長期間認められないと判断した場合はフォローを見直すことがあります
宜しくお願いいたします

先週末に決定された総裁選今日は大方の高市さん選任優勢だったのを覆して石破さんが選任されましたね

 

彼が言及していた金融所得課税についてはNISA枠外に影響が及びそうなので気がかりですが何かのクッションがあるとは思うし、他の総理大臣が選任されたとしても何らかのデメリットもあるので直接総裁を選べない小市民は見守るしかないですね💦



閑話休題

 

先日は梅田までお出かけ🚃

 

ママ友と待ち合わせ前にルクアイーレの@コスメで最新のコスメをお試しラブラブ

 

マイペースで無駄に気を遣ってしまう性格なので担当無しでどんどん好きなコスメを楽しめるのは二重丸

 

近年の世相やトラのライフステージを思うと他人軸でなく不快感を与えないないぎりぎりいっぱいの自分らしさを出そうと方向転換したのでファッション誌のマダムコーデとかどうでも良いです←ただ、体型だけは気をつけています

 

愛され〇〇とかモテ〇〇とかイラネ

 

 

 

あれこれ探して案外、ゴールド系のシャドウがしっくりきたのは大発見でした〜

 

それとネットで見ると年齢的に合っていなかったけど気に入った香水も見つけてしまった虹


 

 


やはり、アマゾンはお安いです!


 

元来、甘めの香りが好み

近年は練り香水やハンカチ等に纏わせるといった使い方なので減りが遅い💧

愛用中の香水が無くなったら切り替えます