今日も長男のサッカー話題てへぺろ

 

サッカー小僧の長男に出したノルマ

1年生中にリフティング100回ビックリマーク

オヤジが達成したのは確か5年生だったかなぁ~(笑)

先週までの記録が74回はてなマーク

「1年でリフティング100回出来なかったらサッカー部辞めてもらうからねビックリマーク」って煽ったら・・・

昨日ついに。「パパビックリマーク最高記録154回」って・・・

154はてなマーク

なんとか1年生ギリギリでクリア出来ました合格

そして1年の初めに買ったボールも見事にパンク音譜

1年間お疲れさまでした合格

そして長男には新たな目標が2年生でリフティング1000回メラメラ(笑)

燃え尽きない程度に頑張ってもらいます合格(笑)

 

あっさくらは4月から初ゴルフスクールに通うことになりました合格

とりあえず3ヵ月メラメラ

4月と8月の大会が楽しみですおねがい音譜