クラッカー第1回 エナジック沖縄県小学生ゴルフ大会クラッカー

 

 

沖縄県でプロを養成している、スクールビックリマーク

あの新垣比奈プロも通ってお父さんが先生として在籍してるビックリマーク

 

うちから車で1時間30分ぐらいなんだけど・・・

大会の時にしか行かない口笛

 

土日みっちり練習しているスクール生に勝てる気はしませんが笑い泣き

ワンチャンいけないかなぁ~

さくらの誕生日だし音譜

 

優勝したらゴルフダイジェストへの派遣がかかってるラブ

さくらには「優勝したらディズニーランドに行けるよ」って話したらかなりやる気になってますてへぺろ

 

このやる気がいつまで続くかなぁ~

 

楽しみに見守ろう音譜