にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

にほんブログ村

 

バレンタイン前に奥さんから「今年のバレンタインは手作りする?」の言葉に対して・・・

「いや」とはっきり自分の気持ちを伝えるオヤジ・・・ニヤリ

嫁「じゃ~なにがいいの?」

考えた結果!「チロルチョコのクッキーが入ってるやつ」音譜

そうビックリマークオヤジの舌はジュニア使用なんです口笛

そんなオヤジの希望を叶えた嫁からのチョコラブラブ

十分嬉しい音譜

2・3年前はゴディバの高級チョコとかもらったりしてたけど・・・

ぶっちゃけ何がいいのか全然わからんし、チョコにそんなにお金をかけなくてよくない(笑)

 

安上がりな旦那だなぁ~ってのは褒め言葉ですよね口笛

 

ちなみにさくらからのチョコはありませんでしたガーン

 

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

にほんブログ村