にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村  


さくらの初夏休みは、嫁の実家の福岡から始まります♪

オヤジは明日、嫁パパと嫁弟と一緒にゴルフv(^-^)v

さくらの本コースデビューの夢は叶いませんでしたが、どうせ行くなら楽しみます♪

本当はさくらのクラブも持ってきて嫁パパレッスンをして貰う予定でしたが、帰りはママ1人なので、断念。゚(T^T)゚。

8月半ばまで福岡なので、その間に練習出来ないのがイタいなぁ(>_<)

あさってから車で四国にも行きます!
ゴルフ旅だったらもっと最高だったのになぁ!笑

まぁ~夏休みを楽しんでもらいましょ(^_-)☆

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村