にほんブログ村


昨日はさくらの誕生日でしたクラッカー

自分は仕事を午後休んで帰宅にひひ


さくらが幼稚園から帰ってきて、そのままラウンドワンへ直行~音譜


2年前ぐらいに行ったっきり全く行ってなかった(笑)

3時間みっちり遊んで、焼肉食べて最後に帰ってケーキ食べてニコニコ

良い誕生日だったんじゃないかなぁ~音譜

プレゼントのゴルフクラブは誕生日前に買ってあげていたので、今日はジュニアのグローブをプレゼントチョキ

少しずつゴルフ道具が揃っていくのがさくらも嬉しいみたいにひひ

次は可愛いマーカーを探さなければ・・・(笑)

ちょっとでもゴルフを好きになってもらうように、オヤジも努力しないとねニコニコ



にほんブログ村