にほんブログ村


さくら ゴルフコースデビュー (*^▽^*)


家から15分のショートコースへニコニコ

最初はパター練習だけしようと、思ってたんですけど・・・


日曜日なのに意外と人が少なかったので、そのままコースデビューしてきましたにひひ

自分も初体験だったので、取り敢えず一緒に回ることに・・・


さくらを見ながら自分のプレーをするのは、まだ無理でしたショック!


次回からはさくらのキャディーに徹します!!


さくらはとっても楽しそうだったので、取り敢えずOKかなぁ~音譜







これから毎週ラウンドさせようと思いますにひひ

来月にはNEWクラブも購入予定なので、どんどんゴルフ漬けの生活になっていきそうです音譜

楽しみ~アップ




にほんブログ村