皆様っ『有り難うございます(●^o^●)』 | yuuga_blog
『お早うございますっニコニコ晴れ晴れ晴れ

皆様っ!!!!!!
お目覚め如何ですかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

1月8日は、
温かいメッセージや、
優しいお気持ちや、
素敵なプレゼントを頂きまして、
心より感謝の気持ちで一杯ですおねがいバースデーケーキシャンパンロゼワイン

『皆様、本当に、
     有り難うございましたドキドキドキドキドキドキ 』
幸せを沢山沢山、頂きましたぁ~おねがい恋の矢アップアップアップ

“ハウステンボス歌劇団メンバー”の、
流れ星チームシャイン流れ星&ドキドキチームハートドキドキ
そしてそして、
ラグーナテンボスにいる黄色い花チームフラワー黄色い花メンバー全員より、テレビ電話を使ってお祝い🎁🎂してくれたんですっニコニコクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ
本当に、幸せな時間をハウステンボス歌劇団メンバー全員にも、
感謝でしたぁ~ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

ハウステンボスにいるメンバー
流れ星ドキドキ2チームドキドキ流れ星集まり、
お客様から頂きました素敵なお花に囲まれたケータリングのお部屋で、
頂きました差し入れの素敵なケーキ🎂&
オードブル等々、皆で一緒に頂きましたぁ~ニコニコナイフとフォーク
こうして2チームが集まり一緒にお話しながら、お食事する事がスケジュールもあり、
普段中々出来ないので、
この時間は、本当に幸せで神様に頂きました、☆感謝の時間☆となりましたぁ~おねがいクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ

伊織ちゃんからも、温かいメッセージをもらい、感謝でしたぁ~ニコニコ合格アップアップアップ
黄色い花フラワーメンバー黄色い花からも、最高のスマイルをもらい、流石、伊織ちゃん率いる最高のチームだなと感謝でしたぁ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

この世に誕生したからこそ、
皆様にお逢い出来ましたぁ~おねがい恋の矢恋の矢恋の矢
出逢いに感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ

『有り難うございます😊💝』

※13日&14日は、
流れ星チームシャイン流れ星の新人公演となっております!!!!!!アップアップアップ
主演を、 
 リベル役 “夕貴 まこと”君
 
リベル分身 “夢月 りく”君(13日)&        “紫城 けい”君(14日)    アルセリア役 
     “美音 ふう”ちゃん(13日)&
     “舞音 帆乃佳”ちゃん(14日)
メンバーの一人一人の舞台に対する情熱を、そして成長を見に来て頂けましたら嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラ
『心より、お待ち致しておりますっおねがいドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

私も、新たに益々、磨き続けてお客様に
ベル夢の世界ベルをお届け出来ます様に、
新鮮な旬なステージをギフト出来ます様に
精進致して参りますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますおねがい恋の矢

沢山の感謝を込めて。



           おすましペガサスピンク薔薇優雅ピンク薔薇おすましペガサス