『Good Morning✨』 | yuuga_blog
『Good Morningニコニコパンコーヒー

皆様クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ
ラグーナテンボスの☆アートシアター☆の劇場に、
“愛知県のお客様”
そして、
“遠方から足を運んで下さいますお客様”
そして、
“何度も何度も足を運んで下さいますお客様”
私達流れ星チームシャインメンバー一同流れ星は、
お客様の応援に、
お客様との毎日の“一期一会“に、
心よりエナジーを頂き、
心より感謝の気持ちで一杯ですニコニコドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
メンバーに、差し入れを頂いたり、
綺麗なお花を劇場に送って下さったり、
心暖まるお手紙を頂いたりと、
お客様のお気持ちに沢山のパワーを頂きまして、
本当に、本当に、
『有り難うございますおねがいラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

お客様より出の時に、
11月23日に開催予定の、
Shining Star~煌めく夜に優雅なひととき~
チームシャイン ライトディナーパーティのチケット取りました🎫伺いますと、お声をかけて頂きまして、とても嬉しかったですっドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
“有り難うございます😄✨”
皆様のお越しを、心よりお待ち致しておりますねっおねがいラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

※本日は、
ハウステンボスの“Muse HALL”
にて、黄色い花チームフラワー黄色い花の新人公演がありますっニコニコ音譜音譜音譜アップアップアップ
皆様のお越しを心より、お待ち致しておりますっドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

25日(日)には、
『ベストウエスタンプレミアホテル長崎』にて、ドキドキチームハートドキドキと過ごすPREMIER NiGHT が開催されますキラキラキラキラキラキラアップアップアップ
皆様のお越しを心より、お待ち致しておりますっラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

各チームは、それぞれの場所にて、
色々な事にチャレンジし、自分自身を奮い立たせ、成長させて頂き、又、
お客様との人生において大切な
“一期一会”を日々、
プレゼントして頂いておりますドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
出逢いに感謝致しておりますっドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

私自身も、日々のステージを通して、
自分自身の未熟さを感じさせられますが、
素晴らしく世界で🌏トップを走られている方々を見ておりますと、半端ない強い情熱と自分自身への挑戦だなと改めて感じます。
まだまだと感じさせてもらえる事は、私にとって有り難い事だと思っていますっ!!!!!!アップアップアップ私もまだまだ可能性があるんだと、もっともっとと、
自分自身を新たに進化していく為に、新しい✨🆕✨自分自身を発見し生み出していく為に
日々もっともっと☆チャレンジ☆して参りますニコニコ流れ星流れ星流れ星アップアップアップ人間の無限な可能性で、しっかり歩んで参りますキラキラキラキラキラキラ

今回、私の相手役の、可愛い“美華えりかちゃん”より、
クッキー🍪を作りましたと、プーさんの可愛いクッキー🍪をもらいましたぁ~☆☆☆

あまりにも可愛いので、まだ食べれず飾っていますっニコニコ
今日は食べようかなと思っていますっおねがいナイフとフォークアップアップアップとても嬉しかったエピソードでしたぁ~☆☆☆

もっともっと愛知県のお客様にも、
ハウステンボス歌劇団を知って頂き、
愛して頂けます様に、
メンバー一同、一丸となりステージに生きておりますっドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
どうぞ、
是非是非、アートシアターにて、
心よりお待ち致しておりますっおねがいラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

『本日も、最高なスマイル溢れる1日をお過ごし下さいねっおねがいラブラブラブラブラブラブアップアップアップ




                                   まじかるクラウン まじかるクラウンまじかるクラウン優雅まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン