お疲れ様ですっ(⌒0⌒)/~~ | yuuga_blog
『お疲れ様ですっニコニコキラキラキラキラキラキラ

昨日!!
“5月16日”は、赤薔薇ハウステンボス歌劇学院ピンク薔薇
第三期生の入学式がありましたぁ~おねがいラブラブアップアップアップ
今回流れ星チームシャイン流れ星メンバーが、入学式に参加させて頂きました!!
私は、“ハウステンボス歌劇団” 
劇団生代表として祝辞を
述べさせて頂きましたぁ~富士山日本国旗
“三期生”の
キラキラ✨☀✨輝く笑顔が眩しく、
ハウステンボス歌劇団の歴史を繋いでいく大切な仲間がどんどん増え、大きく羽ばたく未来を感じられます事、とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



入学式が終わり控え室にて、
お手伝いしてくれている
“ハウステンボス歌劇学院”第一期生の、
《紫城 けい君》と記念撮影っニコニコカメラアップアップアップ
『第一期生 “紫城 けい君”』
の入学式の時も、
私は、祝辞を述べさせて頂きました!!
月日が経つのが早いですねっおねがいアップアップアップ


数日前より、“Muse Hall”の客席のレイアウトが変わりましたぁ~☆☆☆
どんどん“Muse Hall”も進化しておりワクワクo(^o^)o✨していますっ!!アップアップアップクラッカークラッカークラッカー

お客様より『元気をもらいに来ましたぁ~ニコニコ』等、沢山の暖かいお言葉を頂き、
一回一回のステージで“パワー”をお届けし、益々成長し進化し続けます星星
ステージを魂込めてお届け致しますっウインクラブラブラブラブラブラブアップアップアップ



『右』の可愛い巾着は、今回の作品で
“ケイト役”の、
椿ちゃんが、キャンディーキャンディーを入れた巾着を作ってくれて、プレゼント✨✨してくれた物ですっニコニコ花束
『左』は、神田ちゃんが、
蜂蜜の中にジンジャー&レモンが入ったお湯で割る物を作ってくれて、
喉を潤わして下さいとプレゼント✨✨してくれた物ですっニコニコロックグラス 
メンバーの優しさに感謝ですっおすましペガサスゆめみる宝石

お客様より頂きます、
暖かいお手紙や、blogのメッセージ、
全て読ませて頂いておりますっニコニコドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

沢山のパワーを頂き、
今の『優雅』が存在しますっおねがいラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

益々進化し続けて参りますっキラキラキラキラキラキラ

『感謝を込めて』ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

あじさいあじさいあじさい優雅あじさいあじさいあじさい