お早うございますっ | yuuga_blog
お早うございますっニコニコ晴れアップアップアップ

今朝のハウステンボスは、
最高に気持ちの良い朝ですっニコニコ晴れ

4月17日(日)は、
♥チームハート♥の出陣式がありまして、
沢山のお客様が、心からの応援👊😄📢で、
☆Muse HALL☆に足を運んで下さいましたラブラブラブラブラブラブ
改めまして、心より感謝の気持ちで一杯ですおねがいドキドキドキドキドキドキ
有り難うございます🎉✨😊✨🎊

昨日4月29日(金)は、
いよいよ!!!!!!
ラグーナテンボス《アートシアター》の
柿落とし公演の初日の幕開けのステージが開催致しましたニコニコ!!!!!!アップアップアップ


アートシアターは、本当に素敵な劇場ですクラッカー
ハウステンボス歌劇団をいつも心から愛し、心から応援👊😄📢して下さり、私達を育てて下さっておりますお客様が本当に沢山に、ラグーナテンボスまで駆け付けて下さいました事、メンバー一同、
本当に嬉しく
“愛”と“勇気”と“エナジー”を頂きましたドキドキ
心より、有り難うございましたドキドキ


私は、オープンセレモニーのテープカットに出演致しましてから、
♥チームハート♥メンバーと共に、
柿落とし公演11時公演&15時公演の、口上そして、祝舞にゲスト出演致しました!!
♥チームハート♥メンバーと、又、
沢山のお客様と共に、素敵なアートシアターのステージを作り上げられました事おねがいドキドキドキドキドキドキアップアップアップ又、お客様と作り上げニコニコ花束“Live”の素晴らしさを改めて感じ、
益々身が引き締まりました!!
心より、有り難うございます🎉✨😊✨🎊

本日は、『伊織ちゃん』がアートシアターにゲスト出演致しますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
是非、足を運んで頂けましたら嬉しいですニコニコ
これからのアートシアターでの、
♥チームハート♥のステージ、
是非是非、応援👊😄📢に駆け付けて頂けましたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブアップアップアップ
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

28日&29日の、流れ星チームシャイン流れ星新人公演に沢山のお客様が応援👊😄📢に来て下さり、メンバーも顔晴っていて、会場が盛り上がっていたとお聞きしましたあじさいあじさいあじさい
本番は見れなかったので、ラグーナより祈っておりましたニコニコ流れ星流れ星流れ星
お客様、本当に有り難うございますおねがいドキドキドキドキドキドキ

本日の黄色い花チームフラワー黄色い花は、
役替わり公演です☆

青蘭 そら君(本役 伊織ちゃん)
風花 てまりちゃん(本役 青蘭そら君)
となっておりますニコニコ

①11時10分~♡
②14時45分~♡
となっております!!!!!!

皆様のお越しを心より、お待ち致しておりますニコニコピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

流れ星チームシャイン流れ星の本日のステージは、

①17時~☆
②20時~☆
となっておりますニコニコ流れ星流れ星流れ星
皆様のお越しを心より、
お待ち致しておりますねっおねがいあじさいあじさいあじさい

『今日が、皆様にとって、
最高に笑顔溢れる1日となります様にっニコニコ晴れ晴れ晴れ



あじさいあじさいあじさい優雅あじさいあじさいあじさい