今日は、“チームハート♡”初日っ(⌒∇⌒)ノ" | yuuga_blog
『こんにちはっ👋😃』

いよいよ!!
『ハウステンボス歌劇団』は、
3チームとしてスタート致しましたぁ~ニコニコラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

本日!!アップアップアップドキドキチームハートドキドキ』の、《KINGs》!!アップアップアップ
そして、
“ハウステンボス歌劇学院第2期生
初舞台口上”が初日を迎えましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

新しい✨🆕✨誕生は、ワクワクして嬉しい事ですっ!!!!!!
改めて、私の心も体も、
身の引き締まる思いですっ!!!!!!アップアップアップ



一回目の初日終わり、
“新チーム”
ドキドキハートドキドキのメンバーと共に、
流れ星チームシャイン流れ星メンバーで、
パチリッニコニコカメラベルベルベルアップアップアップ



実は、昨日のステージ!!にて、
ハウステンボス歌劇団が2013年7月に誕生してから、
『999日目!!!!!!アップアップアップ』のステージだったと、
お客様より、素敵なケーキを頂きましたぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
お客様の温かいお気持ちに、
メンバー一同は、心から笑顔になりましたぁ~ニコニコラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

『有り難うございますっニコニコラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


※本日より、12日まで、
流れ星チームシャイン流れ星は、休演日となりますっあじさいあじさいあじさいアップアップアップ

どうぞ宜しくお願い致しますっニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

感謝を込めて。


あじさいあじさいあじさい優雅あじさいあじさいあじさい