投下~ | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

ヤバイ!


爆弾投下~!!!




爆弾投下~!!!




皆さんのところにも、もう届いていると思いますが…




TI  AMO




すでに金曜日に届いておりました♡




んふ(*´˘`*)♡






つーか
ヤバイ!

萌が~~~~~(๑⊙ㅂ⊙`๑)




ナニコレ?
ねぇ何これ?

こんなの見せつけられたらどうすれば良いのか…w





何じゃコリャ∑(๑º口º๑)!!

もう…心臓が痛いよ。
萌え過ぎて心臓が…w






この綺麗な憂い顔…

ため息ものですよ…

(´。•ㅅ•。`)♡

ヤバイ…


そして、特典のクリアファイルにも萌爆弾落とされました!



このチャミの嬉しそうな顔!

燃え滾った~!


なぜ金曜日じゃなくて今日なのか?
それは…

金曜日に会社の飲み会がありまして。
久々に(何年ぶりかに)酔っ払ったんですよ。
普段、缶チューハイなんぞは飲まないんですよ。
でも、会社では

ビアサーバーの生ビール

缶チューハイもしくは芋焼酎

ビール苦手
芋焼酎苦手

じゃあ缶チューハイしかないって(生ビールも1杯だけ飲みました)飲んだら酔っちゃって♡w

息子とラブラブしてたらいつの間にか寝てたってゆーオチです。

そして、昨日は息子が空手をやってるんですがそれの演武がありまして…

仕事して、演武行って…疲れるよね?

なので今日になったんです。



ハァ萌えすぎて…
好き過ぎる!

もう…


どうしよw