もうすぐ… | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

先週の木曜日にライブのチケットが届きました٩(๑>∀<๑)۶

プレミアムシートって凄いんですね!
チケットがカードなんです!

初めて当たったので興奮しました。

P席は色々と特典もあるようで…
こんなに凄いと思いませんでした…

24日が楽しみです。

グッズも届いて(P席のではなく)ジワジワと実感も沸いてきてます(σ≧∀≦)σ

今回のグッズ、欲しいのがいっぱいで。
でも、取り敢えずクラッチ(斜め掛けの2way)が欲しくて買いました!
あとキーホルダーのGOLDだったかな?バックに付けれるやつです。
この2つを先に買っとこうと思って注文したのがチケットと同じ日に来たんですよ!

来た日はテンションも上がったんですが…

なんせ私今年は忙しい年みたいで、今月は仕事も忙しく残業残業の日々でして。
チビに関しては保育園の役員にもなっちゃいましてしかも会長と来たもんだ(╥﹏╥)

なので今年はライブも今回の参戦だけかなぁと思っているもんですから楽しみたいなと!

なかなかテンションも上がらないんですけど…

まぁまた近づいてきたら上がるかな?と(´,,・ω・,,`)

いつもこんなもんなんでw

なんだかまとまらないんですみません。

早く2人に会って癒やされたい♡