プレゼント♡ | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

今日はChristmasですね♡

クリスチャンではないので関係ないんですが、ワクワクしますね❤


さて、今年のクリスマスプレゼントなんですかが…


すでに5日は過ぎてしまいましたが、来年の東方神起のツアー!

プレミア厶席が当たる気がして全てプレミア厶席で応募しました。


結果、4月24日の横浜アリーナ!
なんと!
P席!
当選しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
狂喜乱舞ですよ!

しかも、私、P席、初めてでございます!
ありがとうございます!

今からワクワクドキドキしております!

今年の私はツイてます!

来年なんか…嫌な事があるのかな?と…若干不安です:(´◦ω◦`):

そして…もう1つ。

東方神起のHappyBOX買いました!
これも、若干不安要素があるものの、もしかしたら買えなかったグッズが手に入るかも?!と買ってしまいました。
いつも狙ってた物が買えなかったので買えて良かった!


…良かったのかは届いてからだな?
何が入ってるんだろ~?


両方お金払ったのは自分ですが、そこは良いんです!


それから、ケチミーのDVDが出ますね?
アレはなんですか?
日本語訳付きですか?
どうしよう。
ファンミは見たいな~。
でもなぁ…

もう少し考えます( ˘•ω•˘ ).。இ


今日に間に合って良かった!



Android携帯からの投稿