遅い。 | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。


今日、ビギからの再販のメールが来ました。

しかし内容を見て、おっそ(ᇂ-ᇂ╬)って思いました。

だって、9月10日16時からって!
メール来たの19時過ぎだし!

しかも、フォト。
エイネ会場で買ったし!

フォトよりも何よりもペットボトルフォルダーが欲しいんですよ!
シュシュも欲しいんですよ!
そっちの再販は?
お願いしますよ!





Android携帯からの投稿