少しずつ暖かくなっきて早く花見をやりたくてソワソワしているのはこの僕です照れ桜

 

こちらは歌舞伎町で見つけた桜桜

 

 

 

この時期は花見もそうなんですが、

 

学校は卒業があって、バイトの先輩は就職して、会社は人事異動があってとお別れ満載の季節学校桜

 

 

 

 

別れはただ悲しみを運ぶだけではないんだよニヤリ

 

 

別れってのは不思議で、

 

校則校則って本当にやかましかった先生と明日から顔をあわさないと思うと寂しかったり、

 

バイトなのにやたらとモチベが高くて暑苦しかった先輩の「いらっしゃいませ」が無いだけでお店がやたらと静かに感じたり、

 

細かいことばっかり言ってくる口うるさい上司がいざいなくなるとしょうもないミスをしたり、

 

 

あー、この人たち

 

いつの間にか自分の中で欠かせない存在になっていたんだな。

 

って気づかせてくれたりもします。

 

そして最後 "だけ" ありがとうの気持ちを涙と一緒に素直に伝えさせてくれる勇気をくれますキョロキョロ

 

 

”別れ”ってのは人を素直にさせてくれるのですグッ

 

 

 

 

卒業式を迎えるみんな

 

バイトの先輩の最後の勤務がもうすぐのみんな

 

月末に上司の送別会があるみんな

 

 

別れの力を借りて素直になろう。

 

 

 

 

 

■黒崎剣の簡単DARO

https://www.youtube.com/channel/UCwgPhhCENg0LOL-umtOR3rA

■Twitter

https://twitter.com/ken_kurosaki

■Instagram

http://instagram.com/ken.kurosaki