月に数回しか更新しないこのブログも、

 

考え方によっては毎月コンスタントに2回も更新してると思えばかなりポジティブになる。

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

今回のブログなんだけど、

 

 

 

毎週Youtubeで配信している、

 

「黒崎剣の簡単DARO」(https://www.youtube.com/channel/UCwgPhhCENg0LOL-umtOR3rA)の撮影の裏側で起きた話を少しだけ。

 

 

 

 

黒崎剣の簡単DARO〜利き舌3番勝負 前編〜 〔#16〕 

 

黒崎剣の簡単DARO〜利き舌3番勝負 後編〜 〔#17〕 

 

 

 

まぁ秘話というほどのものじゃないんだけど

 

 

利き舌3番勝負で起きた奇跡の味覚感覚。笑

 

 

 

 

1つ目のコーヒーはなぜか舌が冴えすぎて、ラスト2つまでいくという。笑

 

 

2つ目のポテチに関しては速攻わかっちゃった笑

(1か月に2回ぐらいポテチを食べてきた成果がここで発揮)

 

 

3つ目のビール。

これはスタッフさんに言われてわかったんだけどラスト3本に残ったのは全部 キリン のビールだったというからビックリ。。

1つ目のコーヒーと同様にそこからラスト2本までいくとは自分でもビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に正解できないところが黒崎剣を象徴しているんだけど、 (うるさい)

 

 

 

 

個人的に利き舌チャレンジで違うバージョンも撮影したいと思ったよー^ ^

 

 

もし挑戦する機会があるなら絶対に正解しますっ!!