今年もあっという間に1ヶ月が過ぎて気づけば2月になりました😓
 
時の流れは年々早くなっていく。。
 
2月になって少し落ち着いたところで、去年を振り返ってみます。
 
 
 
去年は色々なことに挑戦をしました
 
反対もされたし馬鹿にもされた
 
陰でひどいことも言われた
 
自分のキャラではないことを沢山して
 
苦手なSNSも積極的に取り組み始めた
 
お店を上げてダンスユニットの NOXX も結成した
 
みんなが応援してくなるような”人間”になれたらいいな☺️👍
 
 
楽観的かもしれないけど、僕は昔から平和主義なのかもしれない。。笑
 
去年よりも沢山の人を巻き込んで楽しいことができますように😆❗️
 
 
 
黒崎剣