7月終了〜 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

毎日暑いですねー

札幌より気温低めな江別でも毎日30℃超え。

最近は夜も気温が全然下がらない。

だから朝から暑い…


先日も大通公園も朝6時で既に28℃でした。

と思ったら今朝は29℃だった!!!(◎_◎;)

ホントに?

今朝は蒸してたもののいつもより涼しいなーと思ってたんだけど…

温度計のライトも点いてない部分もあるし。

まあ何にせよ暑い。


今年はウーパールーパーの水槽にもクーラー付けました。

扇風機みたいなやつ。

こんなんですが結構水温下がります。


セブンイレブンで新しいかき氷発見!

桃うまいー!

でも私はみかん氷の方が好きです♪


冷たい物も美味しいけども

今日のランチはお粥屋さんでお粥セット

を食べました。

胃腸に優しい…