休み~ | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

連休間の平日、まずは眼科に!
まだ白目のブヨブヨ治らんし、目薬無くなったので再診。
少しずつ良くはなってるから(ホントかねー)、このまま1日4回目薬して…と。

去年の今頃は、突発性難聴で耳鼻科に通っていた。
再発する確率高いと言われたけど、1年経って今のところ大丈夫。
目治ったら次耳とかは、絶対やめていただきたい。

眼科の後真っ直ぐJRに乗り…

寄り目にゃんこに会いに行ったよ。
なんだ?コイツ?と
めちゃくちゃクンクン(笑)
めんこいチューチューチュー

ちくっちちゃんとちくっち娘1とランチ。

パン食べ放題って、危険…ガーン
絶対食べ過ぎる。
美味いけど。

ちゃんとお仕事の話もしたのよ(笑)
ちくっち作。

色んな話も出来て楽しかったー!!
ちくっちちゃん、ありがとーお願いお願いお願い