5周年! | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

毎日のようにランチに行くお店が先日5周年を迎えました。

昔はお弁当持って行ったり、コンビニで買って職場で食べてたんだけど、今じゃ毎日通ってますわ(苦笑)

カレー粉を使わないカレー(ガンボ)


5周年メニューのラザニア

ノーマル

ナス入り

ランチじゃ時間無くて食べれないデザート。


どれも美味しい(^○^)
私は一番タコライスが好き♪


5周年かーって思っていて、思い出した。
私も今の職場丸々5年じゃん!( ゚Д゚)
本格的にPOPライターとして勤め出し…そして6年目に突入したよ~( ^∀^)

前の職場辞めて、今度こそPOPの仕事専門でやるぞっっ!!(p`・Д・´q)
って思っていた時に巡り合ったのがここの求人だったわ~(´-ω-`)
年内に決まらなかったら別の仕事するしかないな…って思ってたから、本当ギリギリだった。


そして実は今の職場、10年以上前に面接受けて採用になった後断った過去が…(笑)
POPの一級試験受けるからって理由だったんだけど、正直職場の雰囲気があまり良くなかったから、やっぱり何か嫌だなーって(´-ω-`)(笑)
でもそんな会社に10年以上経ってまた面接受けに行った私…
良くない雰囲気は変わって無かったわ(笑)

今となっちゃ慣れたけどその当時はね(^^;

でもねーもうワガママ言ってられないし。
POPの仕事したいならここしかないって思ったから。
色々あるけども好きなPOPの仕事が出来て幸せだと思います(*^▽^*)