来週は神奈川ー! | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

通勤中のJRの中が私のブログの更新時間なのですが…(笑)
仕事がいつも以上に忙しかったり、考える事がいっぱいあると、余裕が無くなっちゃうんだよね~(´-ω-`)
書きたい事はいっぱいあるんだけど…

って言い訳。


もう11月も半分過ぎたじゃないですか!(o゚Д゚ノ)ノ
DebRA JAPANの全国交流会in神奈川ももうすぐ!
出発まで1週間切りましたー\(◎o◎)/
尚更アワアワ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

先日DebRAくまや合宿でみちさんと作った記念品を宮本さん宅まで持っていき、当日の事など色々確認!

満さんのご飯もいただいてしまったー(*≧∇≦)ノ

ごちそうさまでした~(*´∇`*)

先にデザート食べてしまったんだけどね…

カワイイカップケーキ!(*≧з≦)

私はぶーこにした。

食べてやったぜ(。-∀-)ニヤリ