以前、息子が触れないように加湿器を囲う枠を作りました。

それを分解し、こんなものを作ってみたいと思います!



僕はDIYの際、寸法などは大雑把で、平衡とったりも省きます。

割と感覚重視なので、失敗もありますが、気楽です。


コンパスないので曲線はフリーハンド、糸のこ持っていないので力技で笑


L字金具で組み立て、最後はサンダーで研磨して終了!



加湿器囲いに使っていた木材なので、カビ対策として柿渋塗装をしていました。

天然物ですし安全。水廻りにももってこいかと思います。


買えば5,000円以上するものが、木材再利用で安上がり😁


それにDIYも趣味なので楽しかった!

畑も然り、趣味と家族への貢献が一致すると最高です。


読んでいただき、ありがとうございました!