今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪














2日連続寝落ちして久々のベストフォトです!





今日はウンジ、ナウンはイベントがあったので写真おおかったですね!




でも最近せっかくブログ再開したのになかなか写真があがってこないんですよね~





これはカムバック準備期間ということでしょうかね~




明日のエムカでBIGBANGとEXOの直接対決があるのですごく楽しみなんですが、ApinkもBIGBANGと戦ってみて欲しいですね~





是非とも7月上旬に出していただきたい!






さて、今日のベストフォトですが、今日はこれ!












またもやピンパラなうん!





なうんは笑顔が似合います!!!





あと、この衣装も似合いすぎですね!





ピンパラの写真は毎日めっちゃ上がってきますね~





日本でのピンパラも楽しみですね!





それではまた明日!