今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪













今日のベストフォトです!




今日はフラゲ日でしたね!





タワレコめぐりしてきました(笑)




と言っても2軒なんですけどね、、




でも、滋賀県にひとつ、京都にもひとつしかないんです、、





意外とタワレコは進出してない(笑)





そして結果が、、、、












何が起こった、kentamの大勝利!(笑)





明日事故にあうんですかね、、、




最初5分の1だったのにそこからの巻き返し!




ちなみに、、、、





トレカはこんな感じ!













タワレコ特典は、、、、











HMVのなうなは確保できたんですが、TSUTAYAなうん!!!!





手に入らない、、、、





欲しすぎます、、





さてさて、今日のベストフォトいきましょう!





今日はこれしかないでしょ!












なうんかわいいよ!




4回逢えるとか神ですね!




あとは剥がしと勝負してなうなとどんだけしゃべれるかです!





それではまた明日!





池袋参戦の方は頑張ってください!