150130 Apink PINK PARADISE 画像② | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪








なうな~




泣かないで~










わお、元気になった笑笑





てか、これ可愛すぎでしょ、、、








ぼみたんまで号泣















はっちゃけすぎ笑笑







と思ったら泣いてるし笑笑








どうしたどうした笑笑












それにしてもこの衣装いいな~










ちょっとまった!!!!!




この衣装なんですか!!!???




そしてこの微妙な笑みはなんだ!!笑笑








やっぱりなうなはこういう可愛い子ですもんね~