今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪















今日のベストフォトはもう揺らぐことがないと思うのでもうかきますね!





もちのろん、これしかありません!





そうですよ!




これですよ!




ナナですよ!





世界でいちばん美しいナナですよ!












あぁ~




何回見ても鳥肌立つな~




ナナが1位になったことで薄れてると思うんですが他にも知ってる人がいろいろランクインしてますよ!




11位にはmiss Aのスジ!



23位には少女時代のテヨン!



35位には少女時代のジェシカ!



53位にはGirl's Dayのミナ!



56位にはrainbowのウリ!



64位には少女時代のスヨン!



76位には少女時代のユナ!



78位にはAFTERSCHOOLのジュヨン!



83位にはIU!



99位にはKARAのハラ!






K-POPガールズだけでこんなにも!




世界の美しい顔は韓国の美しい顔ですね!




さすが美容大国!!




あと、少女時代強すぎwww




AFTERSCHOOLも強いですね~





ちなみに日本人ですが、最高が8位で桐谷美玲ですね!



納得ですね笑笑



あとは石原さとみ、佐々木希、ぱるるですね!




確かに綺麗どころですよね~




こういうときって、日本か韓国どっちの味方すればいいのか分かりませんよね笑笑




個人的にはナナが1位なことで大満足です!




去年はリジもはいってたのに今年はもれて少し残念ですね、、




でもリジは美しいというよりかわいらしいですからね!




kentam内での可愛らしい人ランキングはリジが1位です(((o(♡´▽`♡)o))





また、kentamが心惹かれる顔ランキングはナウナが1位ですね~




みなさんのランキングはどんな感じですか?




美しいというのは主観的な判断なので一般的にランキングにするのは難しいですよね笑笑




でも、ネタとしてはとても面白いので毎年の楽しみですね!