ハワイ4日目 ホノルル・バーガー | 中年一人旅のブログ

中年一人旅のブログ

日常のひとり言。

天気予報は雨でしたが、本日は曇り後晴れの☀️まずまずの天気でした。午前中はホテルのプールでのんびりです。   

遅い昼食は、雑誌で見つけたホノルル・バーガー・カンパニーのハンバーガーにしました。お店はアラモアナセンターの近くにあります。ワイキキから車で15分位。

映画のセットみたいなシンプルなお店。

なんか落ち着く雰囲気の店内です。

注文したのは・・・
①カルアピッグバーガー
牛肉と豚肉が同時に食べられる人気のハワイ風ハンバーガーです。

豚肉は蒸し焼きになってます。これはボリュームたっぷりでした。

②マッシュルーム・マッシュルームバーガー
ガーリックハーブバターでソテーされた山盛りマッシュルームとたっぷりのチーズがたまらない。これは激ウマでした。

このガーリックポテトがまた絶品の旨さです。

このお店は絶対に来る価値ありです。全種類のバーガーを食べたい。これはクセになる味です。

つづく