ハワイ2日目 | 中年一人旅のブログ

中年一人旅のブログ

日常のひとり言。

ブログの記事を書いてなかったせいか、写真は撮ったが、記事が遅れてます。
2日目のハワイはなんとか晴れました。

本日は少し曇っているラニカイビーチにて昼寝。

浜辺にいた赤ちゃんが可愛いかったので、お母さんの了解を得て写真を一枚。絵ハガキみたいな写真です。

ソドンゴンで早い夕飯。毎回変わらないが、失敗がない食事処です。

ここの水豆腐スープは11種類。変わらぬ旨さ。

チヂミも食べたら腹一杯。

食後のデザートを食べにヒルトンハワイアンヴィレッジまで・・・。

目的はデイリークイーンのソフトクリームを食べる為です。アラモアナショピングセンターにあったお店が閉店になった為、ヒルトンレインボータワーの1階にあるこのお店がハワイ最後のデイリークイーンみたいです。

ヒルトンの駐車料金代の8ドルを加算すると、高いソフトクリームになりました。でもこの味はこの店でしか味わえない。

つづく