昨年のハイライトID復活したので、とりあえず、記録しておきます。朝イチから行った某黄金の国にて、これまた朝イチ座ったガンダムで16時~一撃9000枚オーバー。もちろん5号機最高枚数ですし、万枚が夢では無いことを再確認した日でした。ただ、発表もなく、おそらく設定は2か4だったと・・・。時間切れで万枚行かなかったのも私らしいッス。
鋼牙~22時45分彼は私に背を向けて走り続けていた(泣)9発目で強制終了。取りきれずは2回目。22過ぎると鋼牙には無敵フラグが立つとおもわれます。まあ勝てたので良いですが、一昨日の負け分までは届かずでした。9連即やめで13700発って削り過ぎでは?と思いました。