昨日、某黄金の国のプレボで
B54(125分の1) R12(520分の1)

を引き万枚叩き出した・・・









































神の様な引きを持つ人に私はなりたいです。


とりあえず年賀状クジは切手シートが2枚当たりました。
ken-ken1212さんのブログ-2011102011480000.jpg

ID復活したので、とりあえず、記録しておきます。
朝イチから行った某黄金の国にて、これまた朝イチ座ったガンダムで16時~一撃9000枚オーバー。

もちろん5号機最高枚数ですし、万枚が夢では無いことを再確認した日でした。

ただ、発表もなく、おそらく設定は2か4だったと・・・。


時間切れで万枚行かなかったのも私らしいッス。
22時45分











彼は私に背を向けて走り続けていた(泣)










9発目で強制終了。



取りきれずは2回目。
22過ぎると鋼牙には無敵フラグが立つとおもわれます。




まあ勝てたので良いですが、一昨日の負け分までは届かずでした。9連即やめで13700発って削り過ぎでは?と思いました。