にこ健とMギャラと私 | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

実は最近仕事が立て込んでいて…V6の配信ライブも気持ちが落ち着かないまま見ました。(例えるなら自分も本番を何発か控えてる状態と言いますか)

やらなきゃいけないんだけど、今日はもうやる気にならなかったので、やめました。


で、にこ健見たら、


やるべきことを優先して出来ている人の頑張りはいつか報われる


みたいなことが書いてあり、


できてねーわ!


と胸がチクリとし、


次にMギャラ見たら、

やらないといけないので


はい、わかってます(-。-;

最初に大変な思いをしていれば後は楽になるという一心で


はぁ。いつ楽になるんだろう。まあ、終わりがない。今日やったからって明日が楽になるとは限らない。

コロナでバタバタの今年。年度当初から数ヶ月、コロナで堰き止められていた仕事の流れが、夏から一気に勢いよく流れ出した。

急に水嵩が増して溺れちまうぜ!流れの速さと量に苦しんでいます。そして、それもまたいつ止まるかわからない。


まあ頑張るより楽しんで、で行くしかないか!


Mギャラの最後のレス、気が利いてるわ♡その通り!


で、ここまで書いてイノなきへ。


うん。いいな照れ


♪ 明日もなんか頑張れそう