昌&恋弾まとめ(追加しました) | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?




2019昌の誕生日小説。嵐の夜に彼女と♡


昌と健の会話がメインの短編集。



Without You
昌が主役の大人のラブストーリー。


昌が桐壺帝。原作とはちと違うカッコいい帝です。


罪深い愛に生きる王として登場します。



弟の妃になるはずだった天女とのファンタジーラブコメディ。


雑誌personに触発されて書いた昌と彼女との休日♡






けんちゃん先生シリーズでは、秘めた過去を持つバーのマスターとして登場します。


上の5つが岡田扮する宝とその彼女と昌の三角関係のお話。


カミセンvs.トニセンの口説きバトル。昌と聡美がバーで大人の時間を…?


もし、昌と聡美がベッドインしたら…♡