隣の旦那がヘビースモーカーぽいですね。
奥さんだけの時はそんなに気にならないの。
たぶん奥さんも吸われてそうだけど、旦那がひどいと思う。(車のあるなしでみると)

ほんとムカつく。
今日もおでかけする時は『あれ?いつもみたいな煙たい感じがない!』って思ったら旦那の車がなくて。
ハッピーでした!
ほんと、タバコが無かったらお隣さんもそれほど嫌いにならず、のんびり平和な日々なんですけど。


で、支援センターから帰ってきたら車があったの。
案の定くせぇ。
ほんとむり。いらいらする。


そして私も大概キチガイなので、PM2.5測定機械買いました。これから測定する予定です。
でもね、もう相手にどうにかしてもらおうなんて考えない事にしました。

フェンスなんて甘っちょろい事言ってないで、塀を作ります。しかもMAX高くできる塀!!!と思ってます笑
そこでグランドアートウォールという素材を発見。
軽くて、3メートルまで塀が作れるとの事。

まぁ正直お隣さんに期待はしてないです。
タバコ依存症でしょ、もう。
なので、声かけて治らないようなら(というか治っても隣の家や人を見てるのが苦痛なので)、できるだけ高い塀は必須かな。

何十万で私の心の平穏が数十年得られるなら安いと思います。本当はそんな事で使いたくないけど仕方ないよねーーーーーー。くそが。