おはようございます!

風早 健です♪

 

朝はどんな匂いで目覚めますか?

部屋の匂いってありますよねグラサン

 

芳香剤は何を使ってるんでしょう?

 

自分の家の匂いって全然わからないですよね笑

 

僕はWhite Muskが本当に好きで、

オイルと芳香剤を置いていますニヤリ

 

それだけでリラックスできている気がします口笛

 

たまにスカッとしたい時は、

柑橘系のオイルをつけたりしていますアップ

 

本当に匂い一つで一気に変わるのが面白いですニヤリ

 

いい匂いをしている人はモテるビックリマーク

これがきっかけなんですけどね笑

 

それではまた♪