名駅周辺をおじさんぽぉ~♪ | ★。・:*:・゚心のオアシス。・:*:・゚☆ 

★。・:*:・゚心のオアシス。・:*:・゚☆ 

充実した素敵な1日をお過ごしくださいねぇ~(^_-)-☆

今日も笑顔で~~~(●^o^●)

 ケンケン ▽・ェ・▽

皆さぁ~ん♪

今晩は~~~☆彡

 

ご訪問くださり・・

 (o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o)  が (o^O^o) と (o^.^o) う ~ (^_-)-☆

 

12月下旬、熱田神宮、幸先詣で後、名駅周辺を徘徊して来ましたぁ~♪

 

JR名古屋駅前のJRゲートタワービル1Fにある巨大クリスマスツリークリスマスツリー

 

名鉄百貨店セブン館前にあるナナちゃんRay of hope~ Christmas エレガントナナちゃん

 

この日はクリスマスってこともあり名駅周辺は沢山の人で賑わってましたよ~クリスマスベル

 

今日から仕事始めの方も多いのかな・・!?

焦らず慌てず無理せずボチボチ頑張りましょうねぇ~(^^;)

 

素敵な夢を~☆彡

 

明日も笑顔で~~~(●^o^●)

 

 ケンケン ▽・ェ・▽